登楼したいなぁと思ったり…。

 明日あたり…。

 実は明日は給料日、かつお休み。
 用事はあるのだけれども、すでにすべてをこなすことは無理だということが判明している。

 こちらの記憶が正しくて、社長がいい人だったら勤続10年の報奨金が出てもいいはずだ。
 出ていたらかねてから行ってみたかった堀の内の「琥珀」というお店にいける。

 明日は一度蒲田にある会社には行く予定にはしているので、そのついでに川崎まで行って琥珀にいけばいい。
 もっとも、会社での用事が済んだら上野に行く予定なので、堀の内に出没するという案に無理が出てくるのだが(自爆)。

 出てなければ、同じ系列の「アラビアンナイト」か「金瓶梅」かどっちか。
 あるいは別のお店を開拓してもいい。
 というか、それだったら堀の内である必要性はまったくなくなるが(爆)。

 報奨金が出なければ吉原にある同じ系列のお店に行ってもいいかもしれない(名前忘れた(汗))。どうせ上野に行かないといけないのだし(爆)。

 それにしても堀の内にあるあの系列3店。
 なんとなく割高な気がする。
 その分、お仕事的なところにハズレがほとんどない(金瓶梅アラビアンナイトは何回か行っていたりする)ので文句のつけようはないのだけれども(苦笑)。 

 あ、もうひとつ選択肢があった…。

 行かないで、その分をロトくじ購入資金に充て、あたったら豪勢に遊ぶとか(爆)。