まずはご挨拶

 しないとね。
 
 まあ、このブログを読む人なんてほとんどいないんだろうけど…。
 
 おいらは某所で開発なんかをやっているエンジニアです。
 趣味は音楽鑑賞、女遊び(爆)。あと楽器吹くこと。
 2番目の趣味は何なんだ?と思われるだろうけど、要はおねいさんがいる銭湯に行くのが大好きなのです。

 なので、年頃の女性はこのブログを読んではいけないw。
 真面目な男性も読んではいけません。
 
 遊ぶ場所は主に川崎堀の内。
 昔は吉原がメインだったけど、今は通勤経路の関係で川崎に移りました。
 川崎といえば南町もあるけど、なんとなく怖くて遊びに行けない…。
 よく知らないからといえばそれまでだけど…。
 
 いくお店のランクは高級店といわれるお店がほとんど。
 こういう遊びはお金をかけないとね…というくだらないポリシーがあったりするためこうなっちゃっている。
 あとは時間の関係かな?
 どうせだったら、マッタリ過ごしたいので…。
 なので、必然的に価格的に素敵なお店になっちゃう。
 だからお金もたまらないんだけど…。
 
 このブログでは登楼したときのレポートなんかもかけたら書いていこうと思います。
 とはいえ、お店出たら速攻で現実に戻るタイプだからなぁ…(苦笑)。
 うまく書けるかしらん?